Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

キンミヤ焼酎 と 前掛け

2008-11-20 06:33:38 | 日記

株式会社 宮崎本店から,注文していた焼酎と前掛けが届いたでござる。
※「崎」の字は,本当は「タツサキ」のようでござるが,
画面上では(?)になるので「崎」で表示しているでござる。

焼酎は,亀甲宮焼酎(キンミヤ),1,800ml,1,441円。
味はまろやか,口当たりがいい!
あちきはこの,レトロなラベルが気に入っているでござる。
下町のあじでござるね。

あちきは,これをホッピーで割って呑むのでござるよ。
これが,イイ。


前掛けは,仕事で使おうと注文したモノ。
もう,在庫はないそうでござる。
厚手の生地で,ポケットもちゃんとついている。
デザインがかわいいでござるよ。

お風呂前にパンツ姿で付けてみると,
我妻K元帥から「お相撲さんみたい」と尊敬されたでござるよ。

注目の宮崎本店のHPはコチラから。


ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック
人気ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
yabou.gif 「Tsuki軍団」のホームページでござる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 山歩き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (JOKER)
2008-11-22 08:15:06
三連休ですね!
いかがお過ごしですか???
お出かけ?プラモ?つり?
楽しく過ごせるといいですね!
返信する
お掃除でござるね。 (tsuki)
2008-11-22 17:23:38
連休でござるね。
でも,今週は嘔吐下痢で何も手に付かなかった週。
掃除,洗濯,布団干し,
やるべきコトがいっぱいでござる。

今日は天気がいいので,洗濯物が乾く乾く!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事