Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

どうしょうかいツアー 2011 in 大分 其の四【沈堕の滝番外編】

2011-02-15 01:01:01 | 日記

沈堕の滝には,もう一つ,面白い楽しい方がある。

それは,歩道に埋め込まれた石でござる。







笑ってる



ツッコミをいれている



怒っていますね



かなり喜んでいます



それから,この植物も面白い。



これは後に,水族館でも会うことになる。
※鳥居も笑っている・・・。


 
 Diorama Photo Club 
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしょうかいツアー 2011 ... | トップ | どうしょうかいツアー 2011 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろーい♪ (KIKO)
2011-02-15 17:07:42
全然気づきませんでした
ほんとにそんな顔に見えますね
色々な楽しみ方教えてもらって嬉しいなv(=∩_∩=)
返信する
感性 (JOKER)
2011-02-15 20:59:42
こればかりは
もうコピーもできない
TSUKIさんならではのワールドですよね
素晴らしい(^o^)
返信する
すご~い(*'o'*) (MILK)
2011-02-15 22:42:34
「石が笑ってる(^^)」
というお言葉は耳にしていましたが・・・
この事だったのですね~( ・∀・ )ノ 

面白い着眼点☆
勉強になります(^-^)
返信する
お褒めにあずかり光栄でござる。 (tsuki)
2011-02-17 06:40:05
KIKO殿
写真の腕では皆さん方にはかなわないので,
ちょいと違うことをしてみるのでござる。
いつしかそれが癖になるのでござる。

JOKER殿
お顔写真倶楽部を立ち上げたりして・・・。
ないない。

MILK殿
妄想だけ・・・ではなかったのでござるね。
褒めていただき,
嬉しいでござるよ。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事