Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

京都出張 【トラブル発生】

2009-02-06 17:20:33 | 日記

お仕事も一旦休憩。
用意されたお弁当をいただく。これが美味しい。
箸入れは宅配便で送った荷物の中に入れたので,
後日,御報告。

満足,満足!と思いきや,
なんと,靴下のかかとが破れている。履いたときは無かったので,
歩いているうちに破れたでござるね。
なんとタイミングが悪い。



しかも,スリッパだから目立ってしまう。

あれこれいじって,皺にしたり,ゆるめてみたりしても,
ぱっくりと,かかとの肌色が出てきてしまう。

試行錯誤の末に思いついたのが,この肌色をボールペンで塗ってしまうこと!
これは名案!
さっそく,塗り塗り。
ちょいとくすぐったいが,回りに知られないように塗り塗り。
よっし,完璧!

しかし,動くとずれて,肌色が見える。
くっそ~!

最後は,ずっと靴下を下にずらし,かかとで踏んで難を逃れた。

帰るまで,このことを忘れていたので,



ホテルに帰って靴下を脱いでびっくり!
なんじゃ!コリャ!


ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック
人気ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
yabou.gif 「Tsuki軍団」のホームページでござる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都出張 【お仕事】 | トップ | 京都出張 【お土産】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑! (JOKER)
2009-02-08 15:44:19
ボールペンで塗るという解決策はさすがですが・・・
それよりもコンビニで買うっていうのは考えなかったのでしょうか???
人間,こういうときにいろいろあるんですよね
返信する
外出許可証 (Tsuki)
2009-02-08 18:16:14
あちきもそう考えたのでござるよ。
コンビニ・・・。
しかし,敷地から出る際には,許可証が必要だとか・・・。
その手続きが面倒なので,ボールペンに頼った次第。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事