Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

素敵な仲間

2010-06-02 21:23:57 | 日記

先日,雲仙に旧車のイベントに行ったでござるよ。
一緒に行ったのは楽しい仲間たち。
話が弾んでなんか嬉しくなるでござるね。



JOKER殿に,rekoj 殿。
お二人の趣味はプロ並みで深い。
広く深い・・・。
ほら,すぐに写真の話に熱中でござるよ。



PENのアートフィルター「ポップ」で撮影。
青と,赤が際だつのでござる。
ボンネットの上のカエル?もポップ。

さて,そんな中に,今回初めて撮影に参加した,
「歌のお姉さん」M殿(彼女もPEN使い)の姿も見える。
どこでしょう・・・。

また,行きたいでござるね。


 最近リニューアルしたあちきのHPでござる。

コミュニティ「ジオラマ写真倶楽部」を立ち上げました。
詳しくは,写真をクリック!
ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲仙 絹笠食堂 | トップ | OM れんず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです(^o^) (JOKER)
2010-06-05 17:27:29
ワーゲンの写真もナイスです!
JOKERも写りこんでますね。
怪しいオヤジ。(笑)
返信する
ノッポさん (tsuki)
2010-06-08 05:51:16
のようなスタイルのJOKER殿が写っております。
楽しい時間を有り難うでござる。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事