Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

キャットウーマン コミックver

2008-08-31 16:24:58 | COOL GIRL

夏の新規採用でござる。
我が軍団の人材も豊富になってきたでござるよ。
久々のCOOL GIRL「キャットウーマン コミックver」(タカラトミー)でござる。

旧キャットウーマンを持っていないので,比較ができないでござるが,
若干オシャレになったような・・・。

早速開封。
箱がオシャレでござるね。
さてさて,中身を拝見。


おお~!オシャレ!
これは,キャットガールでござるね。


ホンモノはコレ。
おお!かっちょいい。
とてもバランスがいいでござるね。
都合により,ニーパッドは付けていないでござる。
鞭を持っているので,我が軍団のお仕置き係に任命でござる。



スーツの素材でござるが,
あまり動かすとガサガサになるようで,心配でござる。
ピッタリとしたスーツを着ているので,関節の向きが分からない。
思ったような方向に腕が向いてくれないでござるよ。


きりりと引き締まった脚。安定感があるでござる。


チョキ!
爪が伸びているので,手洗いを慎重に。
その他にもハンドパーツがござるが,銃を握るスタイルのモノはないでござるね。
鞭と爪でお仕置きでござる。


お顔はこれまでのCOOL GIRLの中では良い方ではござらぬか。
若干のリペイントは必要でござるが。



とりあえず,御紹介まで。




ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック
人気ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
yabou.gif 「Tsuki軍団」のホームページでござる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WW2 RUSSIA 1942 DRK NUR... | トップ | 手術 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (JOKER)
2008-08-31 22:08:49
お久しぶりです^^
バットマン由来のJOKERでございますので,
キャットウーマンはお仲間ですね(笑)

キャットガールにも大受けです。
また遊びに来ます~!
返信する
おひさしぶりぶりでござる。 (tsuki)
2008-09-01 17:13:09
山ごもりの修行お疲れ様でござる。
キャットガールのフィギュアもいいのがあるのですが,
なかなか手に入らないでござる。

また,遊びに来てくだされ。
返信する

コメントを投稿

COOL GIRL」カテゴリの最新記事