Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 23

2011-11-28 20:52:27 | 本・漫画・雑誌

最近,読み応えのある,描き込みが沢山の漫画がない。
そんな風に思っていたところに,
THE ORIGIN はやってきた。

昔の思いでも瞼に映りながら,
新たな味付けをされたこの漫画は,
漫画の域を超えているように思える。



10年間の執筆期間と云うことでござるが,
毎巻展開が楽しみで,密なモノを描き続けると云うことは,
大変だったろうなと思うのでござる。

描きだしこそはワクワクするが,
何十巻も連載を重ね,ダメダメ作品になってしまった例は多い!
※ 金返せ!

シャアとアムロのラストの死闘。
読んでいて,手に汗握る。

シャアはもっと冷静な軍人だったのでは?
と自分の記憶と比べてみてしまう。
そうして,シャアのもつ怪しげな思想は,
逆に魅力を感じてしまう。

これで,最終刊になるそうで,
あちきとしては,とても残念。

また1から読み直したい作品なのでござる。
安彦殿,お疲れ様でござった。



Diorama Photo Club
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェリシモ 100枚感謝袋の会 | トップ | よつばと! 11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・漫画・雑誌」カテゴリの最新記事