Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

味写 其の弐

2010-05-12 06:09:24 | 日記

昨日紹介した「味写入門」でござるが,
この本が実に楽しい。

早速,職場の同僚にも貸し出した。



さて,この本の内容は,
ココで観ることができる。
あちきも昨日観ハマってしまったでござるよ。
お試しあれ。


 最近リニューアルしたあちきのHPでござる。

コミュニティ「ジオラマ写真倶楽部」を立ち上げました。
詳しくは,写真をクリック!
ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味写入門 | トップ | 豊後之國湯布院焼酎蔵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同僚 (JOKER)
2010-05-12 21:48:54
実は20世紀末男さんは
同僚です(笑)
カメラ仲間で同じセクションです。
とってもいい人です。
わっはっは
返信する
わっはっは! (tsuki)
2010-05-15 06:51:55
みんなで写真撮りに行けたら
楽しいだろうな・・・。
わっはっはってね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事