Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

DUKE PEARSON

2009-03-15 08:24:40 | CD

アルバムを1枚聴いたら仕事に入ると心の中で宣言したあちき。
心とは裏腹に,2枚目に手を伸ばすのでござる。



デューク・ピアソンの「TENDER FEELIN'S」でござる。

2曲目のI'M A FOOL TO WANT YOU が大好きでござる。
誰かに貰ったCDだったか,何かのベスト盤に収録されていたのか,
今となっては,記憶が曖昧なのでござるが,
兎に角,この1曲だけでも聴く価値があるのでござるよ。
(あくまでも,あちきにとっては)

ベースのジーン・テイラー,ドラムスのレックス・ハンフリーズ,
彼らの演奏も最高に素晴らしい。
このトリオは,ヴァン・ゲルダー・スタジオ
の中だけに存在した組み合わせだったとか・・・。
いやあ,実に息が合っている。

BLUEBIRD OF HAPPINESS
I'M A FOOL TO WANT YOU
I LOVE YOU
WHEN SONNY GETS BLUE
THE GOLDEN STRIKER
ON GREEN DOLPHIN STREET
3 A.M.

1959年の収録でござる。


ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック
人気ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
yabou.gif 「Tsuki軍団」のホームページでござる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HANK MOBLEY | トップ | 猪突猛進 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しぶい^^ (JOKER)
2009-03-17 20:28:59
・・・ということで
仕事進みましたか?
大丈夫か心配でございます。
返信する
今日は放送・照明担当 (tsuki)
2009-03-18 03:25:07
仕事は一段落,
でも,更に仕事の波が押し寄せる。

昨日は,明日の仕事の最終セッティングでござる。
マイクに,音響,照明の確認でござる。
響きはいいのでござるが,
機材が古いので,
力業でござる。

返信する

コメントを投稿

CD」カテゴリの最新記事