Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

偶然!

2011-11-25 21:38:45 | 日記

また最近血圧が上がるようになった。
そうね,これはね,職場でのストレス!
いや,タダの呑みすぎ?



と,云うことで,と云う訳ではないが,
あちき,職場のM殿から柿を2つ頂いた。
これは嬉しい!

早速,家に帰って我妻k元帥にそのことを報告すると,
なんと,我妻k元帥も,職場で柿を2つ頂いたそうだ。

何と云う偶然。

夕日のように朱く綺麗な柿。
喜んで頂くことにするでござるよ。



Diorama Photo Club
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Felissimo Christmas Archives  | トップ | 立松和平 ○○のいのち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (KIKO)
2011-11-30 22:26:37
私も偶然柿をいただきました
職場で!!
でも私は一人で4個~
私も血圧高めだって(;一_一) そんなお歳頃なんだって
返信する
ええ~っ! (tsuki)
2011-12-04 13:47:25
これは見えない赤い糸!
な訳ないな。
え?4個・・・負けた。
でも,血圧では勝てるよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事