Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

M4 WITH ARFX-E STOCK

2008-02-06 07:25:30 | COOL GIRL

MODERN FIREARMS COLLECTION 3
M4 WITH ARFX-E STOCKでござる。
1/6と云うことで,クール・ガールの鷲尾殿にもっていただいた。
若干小さめに見えるでござるが,
実銃もこんなものでござろうか。

細かいところまでしっかりと作ってあり,しっくりくる。
ストックの部分は,持たせる際に接合面が取れてしまい,
瞬間接着剤で付け直しを行っているでござる。
今後,気を付ける必要がありそうでござるね。
今日は,時間がないので,これまで。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MODERN FIREARMS COLLECTION 3 | トップ | CADILLAC ELDORADO 1950 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この銃は? (JOKER)
2008-02-06 18:06:41
AK47にも似ているようですが・・・
なんだろう??
返信する
Unknown (YASU(プジョー))
2008-02-06 21:38:59
これって、ケルベロスですか??
返信する
コメントありがとうでござる。 (tsuki)
2008-02-07 06:40:14
JOKER殿
なかなか掲示板の書き込みが確認できず,
話題にすぐにお返事が出来ない毎日が続いているでござるよ・・・とほほ。
さて,AK47もすんばらしい銃でござるね。
様々な影響を与えたものでござるね。
AK47はソビエト製。
M4はアメリカ製で,M16A2を小さくしたモノでござる。

YASUプジョー殿
その通り,ケルベロスの鷲尾殿でござる。
返信する

コメントを投稿

COOL GIRL」カテゴリの最新記事