Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

世界ふれあい街歩き

2010-02-12 20:47:44 | 日記

今日は早めに仕事を切り上げて,
睡眠をとることに・・・ZZZZZZZZZZZ。

少し寝ると,気分がよくなる。
この,気分がよくなるついでに,撮りためたテレビを観る。

あちきは,あまりテレビを観る方ではないのでござるが,
この,NHKの「世界ふれあい街歩き」はよく観る。

人の目線で撮られた映像が好きなのでござる。
以前,撮影風景を紹介する番組を観たのでござるが,
このカメラ機材は特殊なモノで,
なんとも大変そうでござったよ。

でも,撮れる映像はピカイチ!
一度でファンになったのでござる。

有名どころを撮る場合もあるようでござるが,
大抵は路地裏や狭い道路など,庶民の生活が伺え,
実にいい表情を切り取っている。

あちきはあまり旅は好きではないのでござるが,
こんな番組を観ると,行ってみたくなるから不思議だ。

世界ふれあい街歩き BOX 1 [DVD]
DVDも出ているようでござるね。


ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック
人気ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
yabou.gif 「Tsuki軍団」のホームページでござる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Armour Modelling No.123,124 | トップ | 美の壺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういわずに (JOKER)
2010-02-13 18:28:21
今度遠征しましょうね^^
まずは来月(笑)
いい休日,過ごしていますか????
返信する
来月! (tsuki)
2010-02-21 11:26:28
イイ目標ができました。
最近,体調不良でなかなか目標が持てませんでしたが,
これは,イイ目標になりますね。
人生,目標があると,前向きに生きられるものでござるね。
あ,それって,楽しい目標のことでござるよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事