Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

そうめん

2008-09-23 08:53:47 | 日記

朝からなんだか宿酔いでござる。
あちきは家で一人で呑んでもこうなるでござる。

そこで,朝からさらっとした食事
「そうめん」でござるよ。

T殿からお中元で頂いたもので,お客さんが来たら食べようと思っていたモノでござる。
今日は,思い切って開封!


ジャ~ン!すごい色でござろう。
手前から,唐辛子そうめん,みかんそうめん,梅そうめんでござる。

みんなは,みかんそうめんが気に入ったらしく,かなり減っているでござるね。
風味がよかったそうでござる。

唐辛子そうめんは,ちゃんと辛い!
実に辛い!お口とお腹が熱くなってきたでござる。

梅そうめんは・・・・これらに比べるとインパクトがなかったようでござる。
あっさりしている感があるな。


その他にも,紫芋,青さ海苔,ブルーベリー,カボチャ,柚子,抹茶など
これから楽しみでござる。

販売元は「吉田商事」さん山口県にあるようでござる。
いろいろな商品を扱っているようでござるね。


ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック
人気ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
yabou.gif 「Tsuki軍団」のホームページでござる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院 | トップ | 1/6 インディアン モーター... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる! (JOKER)
2008-09-23 17:36:03
写真
TSUKI様の遺伝子を感じさせる
一枚がありました(笑)でも,元帥の遺伝子も感じます。(爆)
で,そうめん,きれいですよね。
でも,きっと全部混ぜて出したら・・・^^;
風情はないでしょうなぁ^^;
返信する
混ぜてました・・・ (tsuki)
2008-09-23 19:13:39
我妻K元帥も,隊員たちも
最後は混ぜて食べていたでござる。
みかん+ちょっとの唐辛子が結構いけるそうでござる。
二日酔いのあちきは遠慮したでござる。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事