Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

東京出張2日目<今日もお買い物>

2008-02-21 23:52:15 | 日記

仕事の合間に時間があったので,
銀座に向かうことに。昼食なんてもったいない。
丸ノ内線に飛び乗って,目指すは「菊水」。

やっぱりいいなあ「菊水」。
前回は,煙草だけ買って帰ったので,今回は何か良いモノが欲しい。

あれも欲しい・・・。

これも欲しい・・・。

これは高いな・・・。

おおっ!これは良い。しかも安い!
ということで,スタンウェルのパイプを一本購入。

パイプは後日ご報告します(えっ?しなくていいって?付き合ってよ)。
それから,煙草仲間に葉巻を1本ずつ。
「La Rica」(ニカラグア)これは安いヤツで,1本が700円くらいかな?
お土産に1本3,000くらいの葉巻買ってたら大変でござるよ。

銀座と云ったら「天賞堂」でござるが,
この日は定休日・・・昔,失敗したからよく知っている。
明日でもいいのでござるよ。

パイプを買ったら,また,丸ノ内線に飛び乗る。
午後からの仕事に余裕で間に合う!
素晴らしい。

しかし,

昼食抜いたので,お腹がなって仕方がなかった。
グ~~っていう毎に咳払いをして何とかごまかす。

午後の仕事も終わり,ビッグカメラへ。
ココでは,隊員たちへのお土産を買うのでござる。
四男には,ウルトラセブンの人形。
関節が自由に動いて,声も出る(あちきにはカラスの鳴き声に聞こえた・・・)。
三男には,ガンダムのフィギュア。
次男にはリボルテックのバルキリー。
長男には,ボトムズのフィギュア。

それから・・・あちきには。

横山宏どのがデザインした
ショットウォーカーでござる。
えっ?買いすぎ?
だって,長崎では手に入らないでござるよコレ。
発売元はTOMYでござるが,販売元はWAVE。
純正のフィギュアとは別に,リアルタイプのフィギュアが入っている。
しかも,ゼンマイで動くでござるよ。
最近,ゼンマイ付きのプラモってないでござるよ(あっ,あるか)。
しかも,安売り。

東京の方は幸せでござるね。

今日も万札が数枚飛んだので,
夕飯は,コンビニで・・・。

ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック

人気ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
yabou.gif 「Tsuki軍団」のホームページでござる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張1日目<お買い物で... | トップ | 東京出張3日目<船の科学館> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事