Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

ガイキング

2007-09-17 23:34:53 | 模型・フィギュア

 さて,本当に仕事をしなければいけない状況に追い込まれたでござる。しかし,こういうときにやってしまうのが掃除でござる。最初はちょっとのつもりが・・・。おお!発見!
 以前購入していて開封していなかった「リボルテック ガイキング」(海洋堂)でござる。これは懐かしいでござるね。



 そこで,ジャイアントロボの登場でござる。この対決は見物でござるよ。
総帥:「ジャイアントロボ,貴様の力を思い知らせてやるでござるよ!」
ジャ:「ちょっと待って!もう寝る時間や。それに角もついてるし強そうやん」



総帥:「大丈夫,おぬしは朝からサキエルを破ったのでござるよ。自信を持て!」
ジャ:「簡単に云うわ,あれは弱点が見付かったからよかったんや」
総帥:「砕け!ジャイアントロボ!」
ジャ:「うわあ,めっちゃ挑発してるやん。やめとこ」
総帥:「何をボヤボヤしているでござるか,ジャイアントロボ,ショータイム!!!」
ジャ:「それ,違う番組じゃ・・・・ほら見てみい,顔二つついとるで,あんなん噛まれるわ,めっちゃ怖い」
総帥:「ムツゴロウさんは,噛まれたら腕をガーって中に入れたら放すって云ってたでござるよ」
ジャ:「あの人は特別や」
総帥:「そしたら,おぬしにも顔をもう一つ付けてやるでござる」



ジャ:「あのな,これサキエルやん。しかもゴムで留めて・・・これ本当は顔ちゃうねんんぞ」
総帥:「おお!ガイキングが帰っていったでござるよ。さすがジャイアントロボ殿」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわりのお店 | トップ | 一週間の始まり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^; (JOKER)
2007-09-18 05:08:17
さて,今週が始まりました~~
仕事頑張りましょう(笑)
現実現実・・・
返信する
まさにその通り (tsuki)
2007-09-18 06:38:48
現実は朝からやってくるでござる。日の光も現実でござるし,残った仕事も現実でござる。
返信する

コメントを投稿

模型・フィギュア」カテゴリの最新記事