Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

ミスターバイク

2007-07-26 01:48:48 | 本・漫画・雑誌
 お昼休みに読むための雑誌を買おうと,コンビニに立ち寄ったでござる。ちょうど端境期,読みたい雑誌がなかなか見付からなかったでござる。
 まずは野球関係の本を1冊,それから・・・・うん?懐かしいカラーリングだな!

bg.jpg

 ということで,購入したのが「Mr.Bike Buyer's Guide 8月号」(モーターマガジン社)でござる。普段は買わない雑誌でござるが,表紙がいい。
 表紙はYAMAHA FZRでござる。TECH21カラーはとても懐かしいでござる。平とケニーが組んだときでござるよ。雑誌に平忠彦も出ているでござるが,随分おいちゃんになっていたでござる。ちなみにあちきは平忠彦の若い頃の写真集をもっているでござるよ。

 それからこれまた懐かしいのは,HONDA RS1000。プラモデルでも作ったでござるが,かっちょいい。タミヤのプラモデルには,マイクボールドウィンとRS1000の写真というかブロマイドというか,そんなものが入っていたような・・・。でも最近,このプラモデルはどこ探してもないでござる。

 それから古いバイクもたくさん載っていて楽しませていただいたでござる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷち改造 | トップ | 暑いでござるね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・漫画・雑誌」カテゴリの最新記事