負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

見たくないけど見るぞがんばる

2017-09-19 10:42:01 | 日記
うぉあああ‼︎前期の成績出たらしいです。たぶん。

よーーしガクブルだし見たくないけど見るぞがんばる‼︎あけます!試験で書き終わらず盛大に事故った臨床免疫取れてるかな?いやそれ以前に線形台数と魔の材料工学氏が落ちていないかどうか!運命やいかに‼︎

とか言って張り切ってパソを開けたら、明日のガイダンスまで分からんくさいです。こんなにドキドキしたこの気持ち返せ笑笑とりあえず成績出たら研究室の教授に報告しなきゃいけないし、単位落としてると研究停止になるんでこの心臓に悪い時間を早く終わらせたいです。わら。

もうこのことは先週くらいからずっと言ってるんだけどね。しょうがない。こーなったら明日のガイダンス、行ってやらぁぁぁ‼︎(あ、今日は夏休みが終わるということと口内炎が口の中に3つ巣食ったということでテンションがおかしいです。悪しからず)

もうちょっと今日テンションがおかしすぎるからこのままブログ書いてても変なことしか書けない気がするんでやめます。ばーい。

本日もポチッとよろしくお願いします。みなさん頑張っておられます。
にほんブログ村 病気ブログ シェーグレン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
にほんブログ村

膠原病ランキングへ

油彩画ランキングへ

医療機器ランキングへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ チーム医療・専門医療職へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研究室の選び方を徹底解説(... | トップ | 今日から学校スタート‼︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事