負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

立て看板製作

2017-09-23 07:15:55 | 油絵
えー、先日のGPAが自分のプライドを打ち砕いたので文化祭が終わり次第幽霊になることを決心しました。おはようございます。

しかしまぁ、もう文化祭のサークルの立て看板を来週から作り始めなければなりません。月水木はつなぎ登校しようかガチで迷っていますが、臨工の卵がなんでつなぎだよ、って総ツッコミを学科の教授達に綺麗に喰らいそうで勇気が出ません。誰かこのチキンハートに勇気を……。(知るか)

しかもこの月水木、時間割的にもいささか長いので(もう確実に月曜は多分相当いじられます。長いので。)ちょっとやだけど着替えるのめんどいんでチキンハート頑張るお。

画材をまた高校の文化祭の時と同じく貸し出しするべくスーツケースだし、完全にイベントに行くオタッキーだけど、それで授業を受ける。がんばる。(いやがんばんなって)

まぁまだゆーてガイダンス期間だしね、多分もうここで無心にサークル楽しまないと2度と楽しめない気もするし、ドロドロになってきまーす。

本日もポチッとよろしくお願いします。みなさん頑張っておられます。
にほんブログ村 病気ブログ シェーグレン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
にほんブログ村

膠原病ランキングへ

油彩画ランキングへ

医療機器ランキングへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ チーム医療・専門医療職へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都臨工会報 2017vol.2 | トップ | 大学生の単語帳 PART4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

油絵」カテゴリの最新記事