Running On Empty

Pretenderの備忘録

創作和食 銀座 Japanese Dining 282

2005-09-01 23:49:58 | グルメ
松屋の裏にある創作和食の店。
広くないが、流行のお洒落な感じで、個室っぽい席もあり、Infiniteを思わせるつくりかな。

グルナビオリジナルコース2980円。
・北海たことトマトのカルパッチョ 柚子胡椒ソース:柚子胡椒がなかなか
・鴨ロースのシーザーサラダ:鴨のしつこさもなく
・鯛の香草パン粉焼き・マスタード風味!:これはまあこんなものか
・ソフトシェルクラブのフリット オリエンタル風!:これもまあこんなものか
・豚の角煮と煮卵の辛子あんかけ:なかなかいけるよ
・お食事 石焼鯛ごはん:変わっててなかなかピリッといい
・デザート キャラメルのムースと
 バニラアイスの盛り合わせ:結構いけるかも

意外と使える店じゃないかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田料理 東銀座 秋田藩 | トップ | iPod Shuffle »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事