Running On Empty

Pretenderの備忘録

iPod Shuffle

2005-09-07 00:39:13 | 日記
遅ればせながら買いました。秋は出張も多く、コンサートの予習にCDを持ち歩くのも入れ替えが面倒だしということで、ろくに調べもせずなんとなく、軽量で安いという理由で買いました。上記の目的として考えると失敗、笑。クラシック向きじゃないですね。1Gのを買いましたが、グレの歌とマーラー3番を入れて200MB使っちゃいますから。圧縮は使いたくないしね。Shuffleなんかそもそもクラシックで出来ないでしょう。それにちゃんと確認しないとどういうわけか落ちてないところもあったりとか、順番が狂わないように確認しなきゃとか。聞き始めても、どこを聞いているかの表示もないし。これはクラシック向けではないです。ジムとかで、軽量22gを身につけてシャッフルしていろんなロックを聴く、そんな使い方じゃないかなあ。街中でもいいけど、僕はジムで使うかなあ。iTuneが使えるのもロック用としていいよね。ということで、出張用に研究してもう一台、クラシックCD用のハードディスクタイプ買うかも。軽いのがいいんだけどなあ。研究しなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作和食 銀座 Japanese D... | トップ | 松本へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事