Running On Empty

Pretenderの備忘録

ロンドン その2 ロシア料理 Potemkin

2006-02-15 23:40:49 | グルメ
前の会社の後輩がロシア人にお薦めメニューまでチェックしてくれたロシアレストラン
1階はシャビーなパブという感じで、バーで一杯ロシアビールを。地下がレストランで、それなりにお洒落な雰囲気。
黒キャビア。ベルーガのものでやはり美味しい。パンケーキに包んで食べる。
ウォッカも高級なものだと、後にも残らず、すんなりと飲める。
ボルシチ、肉詰めみたいなもの、水餃子(ロシア料理で出てきてビックリ)、その他デザートまで美味しくいただきました。お値段は一人90ポンド。ロンドンで生活しているとこんなものかということみたい。これを200円とかで換算すると、こちらはビックリだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドン その1 British A... | トップ | ロンドン その3 Metropolitan »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事