Running On Empty

Pretenderの備忘録

転・コウ・生

2020-05-10 14:26:07 | TV
●第3夜 「転・コウ・生」
<作> 森下佳子  <音楽> 宮崎誠
<出演> 柴咲コウ  ムロツヨシ  高橋一生 

直虎に出ていた面子である。
ちょっとSFっぽくて、ほんわかしているけど。
かなりゆるーい感じ。これだけのスターを使い、もったいないなと、思わないでもない。
まあ、時間も限られており、初めての試みなのだから、仕方ないか。

第一夜は観ることができなかった。第二夜はたまたまやっていて、あまり真面目に観なかった。このコンビで、竹下景子が70を過ぎて出産するというBSドラマを今やってるらしいが、そのコンセプトになんか違和感を持ったからだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺子屋 | トップ | マーラーフェスティバルオン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事