愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

呆れるキジロウ

2010年03月15日 | たっちーの部屋
昨日はホワイトデーだったので、簡単なチーズケーキ作りにチャレンジ。
しかしヨーグルトを入れると、予想以上にゆるゆるに…。
ちょっと不安になって少なくしたら塩味が残ってイマイチ出来になってしまいました。
でも、抑えにおいしいチョコレートも購入済み。
というわけで、満足気味に大の字になって寝るパートナー。
こたつの上で、その様子をちょっと呆れたように横目で見るキジロウ。
こうして平和な我が家の一日が過ぎていくのでした…。
(※実は写真は数日前に撮影。まぁ、いつも食後はこんなふうに寝てますけどね…)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの猫坂のにゃんこ | トップ | にゃんこ島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライくんちのばぁや)
2010-03-16 15:49:36
どんなチーズケーキかと思ったら^^;
混ぜるだけのホントに簡単なレアチーズケーキだったんですね!
これならちょっと食べたい時にちゃちゃっと作って
冷やしておけばいいから簡単そうですね♪

みんなで食後まったり~の様子なんですね^^
返信する
コメントありがとうございます。 (たっちー)
2010-03-17 12:33:01
◎ライくんちのばぁやさんへ
ホント、混ぜて固めるだけです。
簡単に作れますから是非お試しを!
…といいつつ今ひとつだったんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

たっちーの部屋」カテゴリの最新記事