愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

久しぶりの猫坂のにゃんこ

2010年03月14日 | 散歩
晴れ上がった週末。これまで何度か紹介している猫坂を通るとにゃんこと遭遇。
夏場にとっても暑そうにしていたにゃんこだと思われます。
バイクのシートの上で日向ぼっこをしていましたが、相変わらずちょっと人見知り。
近づくとストンとステップまで降りてしまいました。
これ以上、近づくと逃走してしまいそうだったので、撮影だけさせていただき退散しました。
これから少しずつ暖かくなるから、外にゃんたちも過ごしやすくなるかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこは大学生? | トップ | 呆れるキジロウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライくんちのばぁや)
2010-03-16 15:37:42
夏にバイクの下で涼んでた猫ちゃんですね~^^
相変わらずバイクを活用してるんですね♪
えっ!この子はもしかして尾曲がり?!
返信する
コメントありがとうございます! (たっちー)
2010-03-17 13:54:18
ベッドになったり日傘になったり…
バイクはこのにゃんこにとって
生活に欠かせないアイテムに
なっているようです。

尾曲がり…だったかなぁ?
今度、確認しておきます。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事