愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

メリークリスマス 2006年

2006年12月24日 | 西子
メリークリスマス!
みなさん、どのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?
この機会ですので、西子にもクリスマス気分を味わってもらおうと、サンタの帽子(人間用)をかぶせてみましたが、やっぱりかなり迷惑そうでした。
もともと、西子は四季はなく夏と冬の二季を基本としている猫ですから、クリスマスも正月もお盆も関係ないようです。
でも、皆さんはせっかくの日曜日のクリスマスイブですから、わいわい楽しく、しっとりまったり、などなどお好みのクリスマスを楽しんでくださいね。
僕からは一定の年齢層にはとっても懐かしい、クリスマスソングを一曲。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もくれないの? | トップ | 赤鼻の… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トッピング。 (hana*)
2006-12-24 09:45:57
WHAMですかっ!懐かしいですねぇ
西子さんにはクリスマスなんて関係ないみたいですね。
たしかに、ケーキ食べられないんですものね。
せめてなにかトッピングして、Merry Christmas!
返信する
メリー (氷花)
2006-12-24 10:09:13
迷惑、というより重そうにみえます…;

あまりむりを強いないように たっちーさん

あ、またYouTubeだー
つかう際には、わたしに許可をとってくださらねば!(爆)

というのはじょうだんでー(?)
ね、ねらってたのに…
ワム。

さき越されました…(涙)

>一定の年齢層にはとっても懐かしい
とありますが、いつ発表された曲なのかはしりませんが、とても有名な曲なので
すきです

たっちーさんも、わいわいたのしく、しっとりまったり(まったり…?)、お過ごしくださいね

めりーくりすます!
返信する
やっぱりね♪ (rinko)
2006-12-24 20:10:07
西子ちゃん、たっちーさん メリークリスマス♪
やっぱりクリスマスソングといえばコレですよね~!
えぇ、18歳ですがなぜか知ってましたわ…(笑)
西子ちゃん、サンタ帽似合ってるよ~ 
返信する
こんばんは! (たっちー)
2006-12-25 22:58:19
◎hanaさんへ
hanaさんもなつかいしい世代ですか(笑)
ジュルちゃんのごはん、おいしそうでしたね。
でも西子は腎臓食オンリーなので、季節感のない
食事生活を送っています(笑)

◎氷花さんへ
氷花さんは、クリスマスは家族でお過ごしなんですよね。
お母さんとお姉さんとで、カシマシクって感じですか?(笑)
有名な曲ですから世代を超えて聴かれていますが、
リアルタイムかどうかが分かれ目です(笑)

氷花さんのブログに入れたコメントが
重複してしまいましたぁ~。
単なるミスなので削除しておいてくださーい。

◎rinkoさんへ
リアルタイムでワムを聴いていた18歳ですか。
どう考えても計算が合わない(笑)
rinkoさんとももちゃんも楽しいクリスマスを
過ごせたようで何よりです!
返信する

コメントを投稿

西子」カテゴリの最新記事