愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

逃げるにゃんこ

2009年10月29日 | 散歩
天気のいい昼休み。にゃんこ探しとシェイプアップのためランチ後に散歩。
すると公園の植え込みににゃんこ発見。
しゃがみ込むと、まん丸い警戒心たっぷりの視線でじーっとみつめています。
そーっと動いたら、さっさと奥へ。
このままではあきらめきれなかったため、植え込みの反対側に回り、距離を詰めようとしたのですが、その様子をにゃんこにみつかるたっちー。ダッシュで逃走されてしまいました。
逃走先はクルマの下。これではもはや近づけません。
仕方ないので、写真だけ撮らせてもらいました。
別に怪しい者ではないのですが…といいたいのですが、十分に怪しいかも?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジロウVSカニ | トップ | 舌、出てるよ… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-10-30 01:12:55
にゃんこにとっては十分怪しいですよね^^;
自分的にはそんなつもりなくても
たぶん見てる人にも「ん(●・_・●)???」と思われるかも!
お散歩にはいい気候が続いてますけど
来週は寒くなるらしいですね。
外にいる猫ちゃんたちには厳しい季節、
風邪引かないようにね~!
返信する
コメントありがとうございます。 (たっちー)
2009-11-01 23:16:17
◎ライくんちのばぁやさんへ
そうなんです。
にゃんこだけでなくたぶん通りがかった人も
「ん?」だったと思います。
たしかにこれからの季節は外猫たちに
とっては厳しいですよね。
返信する
同じだニャ (しゃちくん)
2009-11-03 09:29:17
こちらの会社猫チャーボーと同じ色だニャ!
今日、文化の日はとうとうストーブに火を入れてしまいましたよ。
いやいや、自宅の猫たちは若いから平気なんですが会社猫チャーボーにとってはしんどいだろうな、と思いましてね。
返信する
コメントありがとうございます。 (たっちー)
2009-11-08 22:58:07
◎しゃちくんへ
猫も年をとると寒さが応えるようですからね。
チャーボー、気持ちよく休めているんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事