愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

ぎゅうぎゅう…

2007年11月28日 | 散歩
最近の東京、今週になって寒さが増してだんだん本格的に冬モードになってきました。
「こんな日は、いつもの駐輪場のにゃんこたちはどうしてるかなぁ?」
と思い行ってみました。
すると、三毛猫のミィちゃん、黒猫のクウちゃん、それにL字が大好きなにゃんこ(名前は不明)の3にゃんが、寒さをしのぐようにひとつのダンボールに…。
蓋をしたら宅急便屋さんがそのまま持っていけそうなほど、きっちり詰まってました。
でも、こうやってくっついていたから、これまで冬の寒さをしのいでこられたのかも?。
もっと近づきたかったのですが、人見知りのクウちゃんが飛び出してしまうおそれがあるので、やめておきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の陰から | トップ | 先週のミイちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana*)
2007-11-29 09:15:28
珍しいですね。みんなして仲がいいなんて。
微笑ましいような、切ないような。。。
返信する
hana*さんへ (たっちー)
2007-11-29 18:00:30
以前にもご紹介していますが、
この駐輪場には4匹のにゃんこがいます。
しかも、その4匹がみんな仲良し!
力を合わせて生き抜いているのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事