愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

木の陰から

2007年11月27日 | 散歩
仕事で立ち寄った中央区・八丁堀の公園でにゃんこ発見。
木の陰から伺うように、重箱座りをしています。
視線の先を追ってみたのですが、何を気にしていたのかは不明。
そーっと近づく僕を気にしつつ、依然として前方のナニモノかが気になる様子。
もうちょっとで手が届くところまで接近したところで逃走。
それにしても、一体、何を気にしていたんだろう? 気になるぅ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侵入者(猫) | トップ | ぎゅうぎゅう… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (q9マロ)
2007-11-27 13:28:32
まぁるい猫さんですね!
…きっと猫にしか見えない類のものを見ていたのではないですか~…。
前記事の猫さん、西子ちゃんのパートナーにしてあげたら(笑)?
猫は猫同士の世界もあった方がいいと思いますよ~!
返信する
Unknown (hana*)
2007-11-27 17:52:42
たっちーさん、3つもカレンダー購入したのですね!
9条カレンダーというのは面白いですね。
中央区にもいるところにはいるんですねぇ。
逆にちゃんと地域猫とかになっているのかも。
返信する
Unknown (がるまあ)
2007-11-27 22:37:05
ノラちゃんたちの、その視線の先って、
とっても気になりますよね~!
返信する
こんばんは! (たっちー)
2007-11-28 23:04:32
◎q9マロさんへ
猫にしか見えない類のもの…やっぱりそう思います?
絶対、世の中には猫にしかみえないものってありますよね~
ちなみに前記事のにゃんこ、お向かいさんの飼い猫。
ちょっぴり複雑ではありますがやさしそうだし、
ノラだったら連れ帰っているかも?(笑)

◎hana*さんへ
中央区の公園でよくノラも飼い猫もよくみかけます。
僕は見かけたことはありませんが、
川沿いにも数匹いるとの情報も有り。
今度、じっくり探してみます!

◎がるまあさんへ
そうなんですよぉ~猫の視線って気になりますよね!
うちの西子もたまにやるんですよねぇ~
僕は猫にしか見えないものを見ていると信じてます(笑)
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事