愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

ちょっぴり影が薄い…

2007年10月12日 | 散歩
都営住宅のにゃんこシリーズ。
最後はコンクリートのL字部分をこよなく愛するにゃんこです。
比較的、僕が覗いた時に姿が見えないことも多かったので「流れ者かな?」とも思っていました。
しかし、紛れもない駐輪場・在住にゃんこだそうです。
濃いキャラに囲まれているせいか、ちょっぴり影が薄くなっています。
でも、このコもなかなか魅力溢れるキャラで、影が薄いままではかわいそう。
今回の写真だって、なかなかいい表情だと思いません?
こんな感じで、これからは意識的にご紹介しようと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミィちゃん | トップ | うるさい… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana*)
2007-10-12 07:11:22
ゴロンゴロンして、だいぶ人に慣れているみたいですね。
居心地のいい場所なんでしょうね。
返信する
Unknown (ねこみいにゃん)
2007-10-12 22:58:45
大丈夫!しっかりと濃い影が
コンクリートに映ってます!(笑)
返信する
こんばんは! (たっちー)
2007-10-12 23:32:15
◎hana*さんへ
僕の足元でごろんごろんするので、
踏んづけてしまいそうになりました(笑)
とっても人慣れしていますが、このコに限っては、
人よりもL字が好きみたいです(笑)

◎ねこみいにゃんさんへ
たしかに! しっかりと濃い影が映ってますねぇ~(笑)
今度からこのにゃんこの撮影は
天気のいい日に限定しようっと!(笑)
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事