愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

ワンダフル・クリスマス・タイム

2010年12月03日 | たっちーの部屋
先日、街を歩いていてふっと耳にした曲です。
この曲を聴くと、今年もあとわずかなんだなぁいう感慨と同時にどんなクリスマスを過ごそうかとちょっぴりわくわくする方もいるのでは?
定番のクリスマスソングですが、全然、古さを感じない。
う~ん、やっぱりポールマッカートニーは偉大だ…とにゃんずが思ったかどうかはわかりませんが、間違いなく偉大です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな銀杏の木 | トップ | 1日遅れましたが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たっちーの部屋」カテゴリの最新記事