愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

1日遅れましたが…

2010年12月09日 | たっちーの部屋

いろいろなことが、危ない方向を向いているような気がしてなりません。

解決の方法が一つであるはずはありません。

そもそも解決の方法としての選択肢に含めるべきではありません。

報道が偏っています。一方の被害しか、伝えられて来ず、伝わってきません。

伝える気はないのかもしれません。

しかし無傷であるはずもなく、より大きな被害がでていることでしょう。

もうすぐクリスマスです。War is over

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダフル・クリスマス・タイム | トップ | 西子、近況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライくんちのばぁや)
2010-12-10 03:17:53
今年もこのテンプレートの時季になったんですねw

↓キジロウくんとお義母さん、微妙みたいですね^^;
だけど一旦心を開くとキジロウくんは
お義母さんにメロメロになりそうだな~( ̄ー ̄)ニヤリ
“たっちー?そんな人もいたっけ・・・”
なんて忘れられないようにしましょう(≧ω≦。)キァハハ♪

ポールの曲、懐かしいですね。
久々に聴きました^^
返信する
コメントありがとうございます! (たっちー)
2010-12-11 22:38:13
◎ライくんちのばぁやさんへ
今のところキジロウのお義母さんへの
警戒は解けていないようです。
心を開くのはもう少し先になりそう。
早く仲良くなってくれるといいんですけどねぇ~

このポールの曲、いつまでたっても
古さを感じないと思いません?
僕の大好きなクリスマスソングです。
返信する

コメントを投稿

たっちーの部屋」カテゴリの最新記事