愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

侵入者(猫)

2007年11月26日 | 散歩
以前、ご紹介した友達のにゃんこです。
最近は玄関先でごろんとしてスリスリしてくることが多くなっていました。
そして、ついに先日パートナーが玄関先の掃除をしているときに部屋の中に侵入。
しかも2度。2度目は、西子とご対面したとたんに逃走したそうです。
その後も度々、侵入を試みようとする言動がみられるにゃんこ。
もしかしたら、西子に恋をしたのかも?
もし、そうだとすると飼い主としてはちょっぴり複雑な気分。どうしよう…。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝好きなにゃんこ | トップ | 木の陰から »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (rinko)
2007-11-26 10:13:16
たっちーさんが「飼い主」というよりも「お父さん」に見えます(笑)
お父さんも複雑ですね~
西子ちゃんがお嫁に行かないコで良かったね♪
返信する
Unknown (ココ)
2007-11-26 23:00:14
あっ、この猫さん 柄が相棒に似てる気がする!

たっちーさん「西子さんのボーイフレンド」にやきもちかぁ~(笑)
複雑な父親の心境ですか?
それとも妹を心配する兄の心境ですか?ムフフ

テンプレ、変わりましたね。
明るく、かわいい。そしてすっきりと見易いです♪
返信する
こんにちは! (たっちー)
2007-11-27 12:52:12
◎rinkoさんへ
たしかに娘がボーイフレンドを
連れてきたような心境かも(笑)
うちの西子は猫見知りが激しいので
相手にしないとは思うのですが…。
やっぱり複雑。

◎ココさんへ
そうそう、このにゃんこもう少し目が
ぱっちりしたら相棒さんにそっくりですよね!
必要以上に人懐っこいし、鳴き声もかわいいんですけど、
西子のお相手となると…ちょっぴり複雑です。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事