愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

トラ、出現!

2010年03月24日 | 散歩
連休中に自宅付近を散歩。公園にトラを発見しました。
「しかし、しょぼいなぁ~。もう少しリアルに作ればよかったのに」
と思いましたが、あまりリアルに作って「公園にトラがいるぅ~」なんて通報が続出するよりも、この程度がいいのかもしれません。
ちなみに、公園をさらに進むと黒にゃんと遭遇しましたが、近づく間もなく逃走されました。
発見できませんでしたが、この公園には他にもにゃんこがいそうな雰囲気。
トラとにゃんこの2ショットを狙ってみようと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら③ | トップ | 火事場の馬鹿力 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2010-03-24 20:00:05
あ、ここにも「ショボイ」発言をしている方が!

いやいや どうしてどうして
このトラカッコよく出来てると思います。
足太でどっしりしていて 私が乗っても大丈夫!そうなところが
私好み~♪
キッと前を見据えた目つきも私好み~♪
嫌なことがあった時、辛い時悲しい時に
その背中に乗っかれば ハッピーになれそう!
たっちーさん、私、そのトラ欲しいです!
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2010-03-24 23:42:13
中々良く出来たトラじゃないですか^^;
開いて一瞬「え!?」って感じでしたよ。
実物はそうでもなかったのかな(≧▽≦;)
公園には寅年だから出現したのかしら・・・?
にゃんことの2ショット、ぜひ見たいですね♪
返信する
Unknown (rinko)
2010-03-25 17:24:00
あはは!確かにリアルすぎるトラが公園にいたらビックリしちゃいますね~^^;
茶虎ニャンコとツーショットにならないかな~♪
返信する
コメントありがとうございます。 (たっちー)
2010-03-26 23:18:02
◎ココさんへ
子どもの前では言葉遣いに
気をつけないとですよねぇ~
たしかにかなり丈夫そうなので
大人が乗っても大丈夫だと思いますが
ナニブン、植え込みの中にあるので
入り込んで乗るのは勇気がいるかも?
申し訳ありませんが重そうなので
盗み出してお届けできそうもありません(笑)

◎ライくんちのばぁやさんへ
それなりに迫力らしきものはありますが
ボディがツルツルですからねぇ~(笑)
トラ年だから? そういえば去年からあったかな?
にゃんこが背中に乗ってたりすると
最高の2ショットになるんですけどね(笑)

◎rinkoさんへ
おぉぉぉ…そうか! たしかに茶虎にゃんと
2ショットになったら最高かも?
今度、虎の前で張り込んでみます!(笑)
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事