愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

春うらら③

2010年03月23日 | 散歩
着実に春が近づいている最近の東京。
ランチ後に花粉に負けずににゃんこを求めて散歩。
アパートの階段で寝ているにゃんこを発見。
春の日差しと暖かさを全身に浴びようとするかのように、鉄製の階段に身体を伸ばしてきっちり一段占拠していました。
僕が気付いてケータイを向けると上半身を起こしてカメラ目線に覗きこむにゃんこ。
なかなかのモデル振りでした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気の早い桜 | トップ | トラ、出現! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライくんちのばぁや)
2010-03-23 22:06:44
お天気良さそうですね♪
こんな晴れが続けば桜の蕾が一気に膨らむんでしょうね^^
↓一足先に咲いてる桜もあるようですけど^^;
こちらは今日から2~3日雨の予報です。
だけどこの雨が明ければ満開になるのかなって感じです。

この猫ちゃんは階段の途中にいるんですね。
ホント・・しっかりこちらを向いてくれてますね!
返信する
Unknown (mitoko☆)
2010-03-24 00:00:58
あら、なかなかの美ニャンさん♪

陽だまりは、もうすっかり春ですね。
お外にいる子たちの事を考えると
温かいと何だかホッとします。

返信する
コメントありがとうございます。 (たっちー)
2010-03-26 00:56:06
◎ライくんちのばぁやさんへ
暖かかったのですがここ数日
急激に冷え込んでいます。
本格的に桜が咲くのは
週末から来週にかけてになりそう。
やはり長崎のほうが一足早いかな。

このにゃんこ、階段を一段占領して
伸びきって寝てました(笑)

◎mitoko☆さんへ
このにゃんこ、カメラを向けたら
「何してんだろ?」って感じで
じーっとこっちを見てました。
にゃんこにとっても変なオジサンに
なっていたかも?(笑)
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事