愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

2010年神田川の桜

2010年03月29日 | 散歩
週末に神田川沿いを散歩。
2~4分咲きといった感じで、だいぶ咲き始めていました。
来週見ごろになるかな? と思っていましたが、またたく間に冬に逆戻り。
しかも金曜日は雨の予報です。
今年はゆっくりお花見はできないかも?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火事場の馬鹿力 | トップ | ビビりのキジロウ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライくんちのばぁや)
2010-03-31 19:51:25
たくさん咲いてる時に雨ってもったいないですよね!
なんとか雨で散らずに耐えてもらって
晴れたらパーっと咲いて欲しいですね^^
土日はお天気どうなのかな・・・?

長崎は今日満開って言ってました。
今日から2~3日雨(;´д`)トホホ…
返信する
窓の外には… (メンカ)
2010-04-03 19:41:17
神田川と聞くとかぐや姫しか連想できない北海道の田舎人です。桜が咲いていますね。うらやましい。私の住んでいるところでは5月中旬にならないと桜は咲きません。まだまだ先の出来事です。

ところで私のブログ「ポチのおたけび」のアドレスが変わりました。新しいアドレスはhttp://akigaki.typepad.jp/
です。今後とも何卒よろしくお願いします。
返信する
Unknown (mitoko☆)
2010-04-05 00:08:47
桜、私の地方はこの土日が見ごろでした。
幸い雨は免れました。
土曜日に見にいったけど、すごい人出で途中で諦めて帰って来ました。

たっちーさんもお花見されましたか?
返信する
コメントありがとうございます。 (たっちー)
2010-04-06 01:46:16
◎ライくんちのばぁやさんへ
土日に散ってしまうと思ってのですが
急激に冷え込んだりしているのが幸いして
もう少し桜を楽しめそうな感じです!
長崎はいかがですか?

◎メンカさんへ
今住んでいるのは、まさにかぐや姫の
神田川の舞台になった場所の近くです。
銭湯もわずかですが残っていますよ!
5月に一気にいろんな花が咲き誇る
北海道もうらやましいです!

◎mitoko☆さんへ
写真の神田川沿いの桜を見ながら
ちょっぴり散歩しました。
桜の名所といわれるようなところは
やはり同様に人ゴミです…。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事