愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

にゃんこ型のネズミ?

2008年04月30日 | たっちーの部屋
この度、にゃんこ型のネズミが発売されました! ネズミといっても実はパソコンのマウスの話。
にゃんこの顔型でかわゆくはありますが、ネズミではなくにゃんこにしたためか、幅170×奥行き200×高さ180mmと通常では考えられない大きさ。このため、机が小さい場合は、置き場所を確保するためには片付ける必要あり。
ベースの色に応じて「しろーさん」と「くろーさん」の2種類がありますが、お値段は2万円とこちらも通常では考えられない価格。
猫好きたっちーではありますが、正直に申し上げてこれはちょっと…という感じ。
お金と机に余裕のある方は、購入してはいかがでしょう?
ちなみに今回の写真は、ベランダで日光浴を楽しんでいるキジロウ。
リードつきですが、ちょっぴり満足そうです。
ところで、お陰さまで今月はこれで1日の抜けもなく日々更新ができました。ちょっぴり達成感を味わうたっちーです。ふっふっふ…。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうだいの黒にゃん | トップ | しながわ水族館付近のにゃんこ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana*)
2008-04-30 05:54:56
キジロウくんは元気だから、
リードなしじゃ不安ですものね(笑)
はやく慣れて、床でゴロゴロクネクネして、
リラックスできるようになれるといいですね。
返信する
Unknown (がるまあ)
2008-04-30 07:05:45
このマウス、すご!!
気になりますね!!

キジロウくん、気持ちよさそう♪
返信する
Unknown (mitoko☆)
2008-04-30 22:40:52
今日はお天気もよくて、日光浴日和でしたね。
キジロウ君も嬉しそう^^

マウスでっかぁ~い!
お値段もでっかぁ~い(^^;

返信する
Unknown (mitoko☆)
2008-04-30 23:57:17
何度もすみません。
リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします(^^

PSー毎日更新おめでとうございます(^人^)
返信する
こんばんは! (たっちー)
2008-05-01 00:08:30
◎hana*さんへ
油断して窓を開けるとぴょん!と塀の上に
上ってしまうのでハラハラしてしまいます。
ジュルちゃんみたいに公園にお散歩に行ける
ようになれるいいなぁって思っています!

◎がるまあさんへ
そうでしょ! 
なんだかすっごい気にはなりますよね!
買うかどうかは別ですけどねぇ~(笑)

◎mitoko☆さんへ
mitoko☆さんのところはたくさんいるから、
日向ぼっこも大変でしょうね!
このマウス、サイズだけでなく
価格もビッグなんですよね。
気になるけどやめときます!(笑)
返信する

コメントを投稿

たっちーの部屋」カテゴリの最新記事