静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

7月運営委員会 南教頭先生のお話し

2012-07-06 | 本部運営

6月までにPTAとしての行事、美化活動やバルーンバレーボール大会などに参加させて頂きました。バルーンバレーボールは6年振りで、今回6年分の汗を流しました。
PTA活動に参加する事で、父兄との距離を縮める事が出来たと思います。
今後の活動では、バザーに14名の教職員が参加を予定しています。また軍神社祭典巡視活動に16名、健全育成大会に11名、八幡神社祭典巡視活動に11名の参加を予定しています。
最後に二点報告します。
一点目は教育活動予算の修繕費より、PTA会長と相談して、南門の修繕を致しました。スムーズな開閉が出来ずかなりの力が必要とされ、さらには転倒の恐れがありました。
二点目はPTA会長のご厚意により、職員駐車場に車止めを設置して頂きました。ありがとうございます。
以上 南教頭先生のお話しでした。
先生方PTA活動へのご参加は大きな力になっております。ありがとうございます。今後もご協力の程、よろしくお願いします。

        渡辺


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。