静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

【サッカー部】3年生を送る会

2019-03-24 | サッカー部

2019年3月9日(土)

サッカー部の『3年生を送る会』を行いました。

 

前半は応接室にてセレモニー

後輩たちからの言葉・・・

 

先輩たちからの言葉

 

顧問・副顧問からの言葉・・・

 

 

笑いあり、涙ありで、あっという間の時間でした。

記念品もスライドの動画も

喜んで頂きひと安心でした。

 

その後は1・2年生 vs 3年生の『記念試合』

先制は1・2年生がしたものの、やはり先輩には敵わず完敗でした。

でも後輩も先輩もとても楽しんでプレーしていて、

見ている父兄にも笑顔があふれました。

 

そんな3年生を20日の卒業式でも送ってきました。

晴れやかな日に家族での笑顔も写真に撮れ、

寂しい思いもありましたが、喜びあふれる

幸せな気持ちにさせていただきました。

 

4月からは新しいサッカー部の始まりが・・・

今のところ不安との戦いですが、

先輩父兄の方々からいただいた

エールを胸に頑張ります!

ー父母の会 村松

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【吹奏楽部】第17回スプリン... | トップ | 【吹奏楽部】スプリングコン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッカー部三年はは)
2019-03-24 22:39:29
愛に溢れた三送会と、卒業式でのお見送り
本当にありがとうございました(/ー ̄;)
そんな愛に溢れた父兄に応援されている新2.3年生ですから、
きっと力を合わせて、豊田中サッカー部を盛り上げていってくれると思います!!

ずっと応援していますo(*≧∀≦)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。