静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

12運営委員会

2012-12-18 | 本部運営

★まとめ学習について テキストを購入しての学習になりますが、軌道に乗るまでは毎日確認をして指導していきます。

★12月2日に行われた地域防災訓練にはたくさんの生徒が参加しました。 

  小黒三丁目の担当の方からお手紙を頂きましたので、抜粋してご紹介します。

  小黒三丁目に参加した生徒には炊き出しの作業をしてもらいました。30分という限られた時間のなかで、指示をよく聞き協力、連携して時間に            間に合うことができました。中学生のパワーが感じられました。また、終了後お年寄りに寄り添い一緒に帰る姿もみられました。

             と、お褒めのお手紙をいただきました。

                                                                          (宮田)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月運営委員会 3年学年... | トップ | 静岡市新人卓球大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。