静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

PTA会長 中体連観戦記

2012-07-08 | 運動部

今日も子ども達は頑張ってました。

今日は、男子バレー→女子バレー→卓球→サッカーの応援に行って来ましたが、どの会場でも白熱した試合展開でした。

☆バレー部は男女とも、予選リーグを突破して、決勝トーナメント進出を決めました。

☆男子卓球部はみごとに優勝を飾りました。

☆サッカー部も得失点差で、最後は勝たないと決勝トーナメントへ進む事が出来ないところでしたが、後半に素晴らしい2ゴールを決めて、来週の決勝トーナメント進出を決めました。


みなさん良かったですね。
保護者会のみなさんお疲れ様でした。

追伸

男子バレー会場から出る際に、知ってる顔が二人自転車に乗って来ました。昨日、決勝トーナメントで負けてしまった野球部員でした。

どうした?って聞くと、友達の応援に回っていますって答えが帰って来ました。

自分達が負けたら、今度は気持ちを切り替え、今戦っている仲間を応援に回る・・・

豊中生の良いところですね!

良い気持ちで、次の会場へ向かう事が出来ました。

  

*詳細の試合結果を各部活の方、投稿をお願いします。   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月運営委員会 主幹教諭 高... | トップ | 生活指導 鳥居先生のお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。