静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

【卓球部】 全日本卓球選手権(カデット) 中部地区予選会

2019-08-06 | 卓球部

8月4日㈰に 藤枝市の静岡県武道館にて、

令和元年 全日本卓球選手権(カデットの部)中部地区予選会が行われました。

参加人数 13歳以下の部 336名 14歳以下の部 321名

 本校からは1年生4名 2年生7名が出場しました。

 

   ☆結果☆

       ベスト16  森

       ベスト64  遠藤

      以上県大会出場決定!

 

1年生にとっては初めての大会で戸惑いも大きかったと思いますが、

緊張しながらも日々の練習の成果を発揮し2.3回戦まで進むことができました。

試合の雰囲気に気持ちで負けないようにこれからも練習を頑張っていきましょう。

2年生にとっては先輩のいない初めての大会となりました。

自分の実力を試す良い機会となり 白熱した戦いが繰り広げられました。

3年生が引退し、いよいよ2年生がチームを引っ張っていきます。

今まで以上によく話し合い皆で切磋琢磨して、一人一人の力を伸ばしてもらえたらと思います。

最後に先輩方、その親御さん達からもたくさんの温かい声援やお言葉をいただきありがとうございました。

  

 

 投稿 服部

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県中学校総合体育大会 ... | トップ | 【吹奏楽部】コンクール -中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。