静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

陸上部 県大会 結果報告です

2011-07-19 | 陸上部

7月16日(土)17日(日) 草薙陸上競技場にて 通信陸上県大会が行われました。

この大会において 各種目の標準記録を突破すれば全国大会、上位6位以内に入れば東海大会に出場できます。

県大会出場者の結果です。

男子1年 1500M 加藤雅都 4’43”27

男子2年100M 前田陸渡 12”03 +2.9m

男子共通400M 原田亮平 56”29 

男子共通4種競技 渡辺啓佑 1478点 <110Mハードル 18”51 400M 62”27 走り高跳び 1m44 砲丸投げ 7m18>

女子1年100M 草野ゆり 13”87  +0,6m

女子2年100M 上野山なつき 13”45 +2,6m 

女子共通砲丸投げ 吉村早耶香 9m30

女子低学年 4×100Mリレー 55”39 <長谷川2 草野1 林1 中尾2>

女子共通 4×100Mリレー 53”72 <太田2 上野山3 渡辺3 中田3>

低学年リレーとは、1走と4走を2年生、2、3走を1年生が走るリレーです。共通リレーは何年生が何走を走ってもかまいません。

100mの後の+は追い風、-は向かい風です。+2,0より大きい数字は追い風参考記録になってしまいます。

残念ながら、今年は東海、全国出場はかないませんでしたが2日間、競技者はもちろん、応援する人たちもみんな頑張りました。

来週は市の中体連です。上に行く大会ではありませんが学校対抗になっています。3年生を中心にがんばるぞ!!

<M>

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。