十和田湖の自然  ~ゆらゆら日誌~

ゆらゆらと十和田湖をめぐりながら、自然のうつり変わりを紹介していきます。

初冬の紫明亭展望台から・・・

2009-11-20 12:09:01 | 風景
お元気ですか?・・・♫  只今の気温1℃。冷えています。
この辺りは、積雪もあってウサギやテンの足跡もくっきり見えていました。
「追っかけっこしてたのかな~?」
ところで最近は、台湾や中国、韓国のお客様が多くいらしゃいます。
そこで思い出して、この岬のポイントに来てみました。
何故かって?アリマシタヨネ!韓国ドラマで♡の形をした岬が出てくるドラマ!十和田にも有るんですよ~・・・!って前にもご紹介しましたよね。
♡ ♡ ♡・・・・どうです、少し温まりましたか?
これから益々寒さが厳しくなりますが、十和田にお越しの際は、この場所も思い出して、心を温めに立ち寄ってみて下さい。

最新の画像もっと見る