十和田湖の自然  ~ゆらゆら日誌~

ゆらゆらと十和田湖をめぐりながら、自然のうつり変わりを紹介していきます。

奥入瀬黄葉ピーク!

2013-10-31 14:16:10 | 風景
予想最高気温12℃、西風2m、曇時々晴れ間。
奥入瀬に行ったら人気スポットに路上駐車の
カメラマンの方がいて渋滞していました。
駐車場所を考えてくだされば良いのですが
機材の運搬が面倒なのか止められない場所に・・。
バスが通れず両方向が動かなくなりました。
この写真も路上駐車ですが先客のカメラマン
2台が駐車していてもう1台止められました。
ちょっとした気使いでみんな気分よく紅葉を
楽しめるので少しの不便は我慢したいものです。
奥入瀬は流れにあまり赤がありません。
ここはあるのですが逆光で赤が飛んでしまいました。
横着な手持ち俄かカメラマンなのですいません

最新の画像もっと見る