としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

日本三大〇〇

2016-10-29 00:04:14 | B級
 ちょろっと福島

まあ、郡山だったんでご近所感覚・・・、しかし着くと寒いのなんの
新幹線では昼は蕎麦ですかねぇ~なんて話してたんですが、みんな凍えてしまったんで暖かいイメージで国道沿いのラーメンショップ


で、用事を済ませ、郡山駅でちょっと日本酒嗜んでお土産を物色

いろいろあるなか、日本三大饅頭だそうで、つぶあん好きの息子にひと箱

 聴いたことないよなー・・・、えーっと・・・、今年からなんですね
この3軒だけで決めてるみたいだし、
 自称って表記したほうが正しいんぢゃないんですかぁ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年度千葉市小学校陸上... | トップ | ちょこっと川崎 饅頭~ハロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級」カテゴリの最新記事