としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

千葉中央 ラカン

2015-05-02 20:33:59 | B級
 夕食はたまにはエスニックってことで千葉中央のラカンさんへ。最初は駅近くの別のお店を目指していたんですが、着いてみるとタイ料理屋からタイ式マッサージ屋に替わっちゃってて・・・
 そんでもって、調べてあったもう一軒のほうへ。
 飲み屋街にある雑居ビルの急階段を登ると、店内は意外にもあっさり食堂の雰囲気。
家庭料を味わう感じで食事できます。食器なんかも全部向こうのって感じ。
結構予約で一杯っつー雰囲気で、飛び込みで入れたのはラッキーだったかな


このトムヤンクンは美味かった。


この筋(ラカンの目の前)にできていた牡蠣小屋密漁船も気になった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁師めし本 | トップ | 03May2015 午後キス乗り合い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級」カテゴリの最新記事