としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

子供たちの森公園~動物公園

2015-05-06 01:08:36 | 釣行結果
子供の日はちょろっとドライブで千葉市動物公園。その前にすぐ横にある子供たちの森公園に寄り道。



雑木林の中で、自己責任の範囲であれば何して遊んでもいいというとこ(プレイリーダという指導者的な管理者もいる)。
結構な数の子供が集まってきており、焚き火や穴ほったりいろんなことしてました。

息子・娘はブランコでブーラぶら


 その後は動物園へ。

あの風太はお昼寝中。
なんかレッサーパンダすごい増えた気が・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 03May2015 午後キス乗り合い... | トップ | 06May2015 浅場@勝浦・初栄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行結果」カテゴリの最新記事