ひつじ飼いのキノコ岩との日常

家庭の事情から、トルコ国内のすったもんだまでw

もう、雪はカンベンして!!

2017年03月18日 08時00分20秒 | 日常生活
おこんばんわ。
ひつじ飼いで、ごぜ~ます。

なんか。
超久しぶり、なんですが(爆)

いや。ね。
義母さんは、相変わらずで

まあ、ぼちぼちと
快方に向っているんすけどね。

今度は。
イスタンブールから

義姉が、
義母の看病にやってきた、ってんで。

またまた、我が家は
7人体制でしてね(爆)

わし。
ブログ書こうと、夜中にPCに向うと

そのまま
居眠りこいてる、ってパターン
ばっかりでしてねww

そんで。
あっ!というまに

5日も
経過していた、っていうね。

へえ~。
そんなに、毎日

一体、何してるんですか、って
ハナシですがw

はっきり言って。
ザ・おさんどん。っす。

そ~なんだよ!!
おさんどんばっかりで

毎日が
過ぎていくんだよ~!!!

朝、昼、晩と
3食食わして

掃除して、洗濯して
買い物終わらせると

いつも、あっという間に
夜になってるんすよ~!!!

で。夜は。
大体、ケーキとか、パンとか
何か、作ってて。

ふと、時計を見ると
1時、とか。

で。
ひっくり返って寝ちまう、と。

そんな、不毛な
毎日の繰り返し~!!!

しかも、今日はさ。
作ったバターロールに

塩を入れ忘れてねえ~(爆)
かなり、変な味パンになったし(涙)

なんと。
3月中旬だ、ってのに

夜から
大雪になりやがりましてね~。

そりゃあ、もう、あんた。
狂ったように、雪が降っとりましてね~。

もう~なんか。
どうでも、勝手にして、って感じで

とても。
なげやりな夜、で
ございます。

早く、春に
ならないかな~。

表、散歩に
出たいなあ~。

カッパの渓谷を
散策したいなあ~。

ううう。
でも。

子供らの受験が終わるまでは
まだ、しばらく、我慢だなあ~。





もうさあ~。
こんな、なんだよ!こんな!

吹雪いたりしてるし。
もう、許せねー!

てめー!3月を
なんだと思ってやがんだ!!

って。
そんな感じかな。

なんか。
家にこもりすぎて

そろそろ
壊れてる感じ、っすかね。
とほw


本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます。

ぽちっと応援
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

今日さ~。
と~ちゃんが、ね。

「チャワンが食べたい!チャワンが食べたい!」
って、騒ぐわけ。

で、わし、てっきり
茶碗でご飯が食べたいのか?と思って?

変なこと言う、トルコ人だな~と
思いつつも

茶碗に、オオメシ
盛り付けて

はいよ、と
どん!と、出してやったわさ。

そしたら。
本人、目丸くして

「何コレ?」

「え?だから~。茶碗にご飯。」

「俺、こんなの、どうしろってんだよ!!」

「あんたが、食べたい!って、大騒ぎしたんじゃん!!」

「チャワンだよ!!ほら!!あの、フライパンで、ご飯と野菜を、一緒に
炒めるやつ!あれが、食べたいんだよ!」

と、言われて
ぴん、ときた。

それは、チャワンじゃなくて、チャーハンだろ!!」
(爆爆爆)

皆さん。
発音は、正しくしましょう~(爆)

ああ~~!!!
相変わらず、

脳ミソ腐りそうな
話題ばっか!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコの、大学センター試験... | トップ | ひつじ飼いから、アヒル飼い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿