こんな本を読んでいる

日々出版される本の洪水。翻弄されながらも気ままに楽しむ。あんな本。こんな本。
新しい出会いをありがとう。

あともう一歩

2005年12月28日 | Weblog

第26位
前日:27位

こんな本を読んでいる   日々出版される本の洪水。

270
940
820

 図書館で『岸信介』を借りてきた。(あはは,700円ほど節約できた。なんたって節約は投資戦略の王道だから・・・。)正月の間に,既読の『阿片王』や未読の『石原莞爾』などの著作とあわせ,いま一度,満州国なるものが何であったか考えてみたい。楽しみである。

 ところで驚いた。25位内の帯びにあともう一歩なのである。このあと,もう一歩が意外にむずかしいのだろうなと思いながら,ちょっと期待している今日この頃。というわけで,通りすがりの方は清きワンクリックを!

 blog Ranking へ


最新の画像もっと見る