こんな本を読んでいる

日々出版される本の洪水。翻弄されながらも気ままに楽しむ。あんな本。こんな本。
新しい出会いをありがとう。

水の都大阪を楽しむ 第1幕 補足

2012年06月28日 | 大人の遠足
 まずはチェア。

 土台が3000円。マットが1990円。
 足置が2000円。マットが990円。これで約8000円。足置がつくと値がはるが、
やっぱり、これがないとリラクゼーションの効果が半減する。
 セットで買って正解だったが、組み立ては結構難渋した。悪戦苦闘の1時間で
あった。


 一本89円のシューキーパーは、重宝だし、デジタル時計もワンコインの範囲
内。クッキングタイマーとして早速働いてくれた。恥ずかしがりやで画面にはで
てこないが、ロートも煮出しした麦茶をペットボトルに納めるのに役立っている。
極めて、リーズナブルな買い物であったと後講釈して、自己暗示するように納得
している。

 究極は、ソーセージとホットドックのパン。
 それぞれが、299円。ホットドック1セット(10個入り)にソーセージ(5本
入り)で499円。毎日二個ずつ食べても消費期限は軽く越えてしまうのに、あと
さき考えずに買ってしまった。おバカである。冷蔵庫に残り二セットまで頑張っ
はみたけれど、やっぱり、おバカな選択だった。


最新の画像もっと見る