こんな本を読んでいる

日々出版される本の洪水。翻弄されながらも気ままに楽しむ。あんな本。こんな本。
新しい出会いをありがとう。

フットサル

2005年06月28日 | 体を鍛える
 静かなブーム。フットサル。はじめて体験した。サッカーのミニゲームの感覚だけど,ボールが跳ねないので勝手が違う。少し重い感じ。ブレーキも良く効く。その分,足をひねるリスクも高そう。体が温まってくると少し動けるようになるので,相手もこっちもややチャージが厳しくなる。

 何はともあれ1時間誰も怪我することなく楽しめた。十分汗を欠いた後のビールの味は格別,かいた汗以上に水分補給につとめ,しっかりウエイトオーバー。これって一体何?我々の前にも1団体。後にも1団体。ネットの施設予約をみても結構埋まっている。静かなブーム,フットサル。だれでもできる気安さが受けているのだろう。
 
 結構,運動不足を解消させてもらいました。ちなみに翌日である今日は体が全然痛くなかったけど,これって年寄りってこと?明日が恐いな!満身創痍なんてことはありませんよね。

 サッカーだとコートも大きくて,この歳では対処できそうにないけれど,フットサルなら大丈夫!皆さんも一度お試しあれ!結構いいあせかけますよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪でもフットサルチーム立ち上げました (titiami12)
2005-06-29 23:15:00
 こっちの職場の若手を集めて、フットサルすることにしました。早速今週末練習、7月末には

オープン大会参加予定です。

 広島のどこでやったんですか?
返信する
フットサル (toru_moon)
2005-06-30 23:34:57
 グリーアリーナです。小アリーナを1時間6000円で借りられます。
返信する